ミ☆デジカメ大好き理彩也のブログ☆彡


by risaya-827
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31

台風だぁー^^;

e0072638_18223938.jpg
  今日は今月末にある舞踊会の為のカツラ合わせで
  浅草まで行って来ましたが台風の影響で風雨が凄かったよ^^;
  でも、お昼に食べたマグロづくしが美味しくて・・・(^▽^)マンメンノエミ
  台風を吹き飛ばした!!! (^^)v (笑)
  
  帰りは浅草寺と浅草神社へ行き (-人-) 合掌☆
  仲見世は、こんな日でも相変わらず賑やか~☆ *^-^*
  必要なものを買いそろえ、アチコチ見てたら・・・
  「晋ちゃんまんじゅう」を めっけ!!!
  でも、誰も買う人がいなかったようだ。
  んで、今日の国会で晋ちゃんはどうだっただろうか? 
  田中真紀子さんに攻め寄られタジタジー?なんて事はないよね?(笑)  
  新首相にはこれから頑張って頂きましょう d(^-^)/*ファイト!

  みなさま
  台風の影響で風雨がひどくなる模様なので充分に気をつけてね^^
by risaya-827 | 2006-10-06 18:37 | 春夏秋冬