ミ☆デジカメ大好き理彩也のブログ☆彡


by risaya-827
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30

国体野球決勝

e0072638_18211755.jpg今日の国体野球決勝は
またまたハンカチ王子の早実が勝ちましたねー♪

夏の全国高校野球選手権大会決勝の再現となった早実―駒大苫小牧戦が行われた^^
斉藤君のタイムリーヒットにより早実が1―0で勝って29年ぶり2度目の優勝を飾ったよん^^
でも、ハンカチを使う余裕はなく一回だけファンサービスで使ったそうな・・・(笑)

早実の斉藤君と駒大苫小牧の田中君は
これからもズッとお互いに刺激し合って良いライバルになるでしょうね^^
今期は、この試合で終了になる二人ですが騒がしい周囲に惑わされることなく
これからも頑張って欲しいものです。。。

e0072638_1804174.jpgあ、ハンカチと言えば・・・
斉藤君の使っていた青いハンカチが
売り切れ状態だったけれど
11月頃から復活するそうな・・・^^
今回のは何故かキティーちゃんのロゴ入り☆
女性客と子供をを意識して・・・だそうな^^
チョット可愛い感じだったけれど
マジで商魂逞しいな^^; (笑)
でも、理彩也は買わないよぉーだ!!! (笑)
by risaya-827 | 2006-10-04 18:07 | 春夏秋冬