ミ☆デジカメ大好き理彩也のブログ☆彡


by risaya-827
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31

那須の紅葉

e0072638_20264033.jpg
いきなり那須の紅葉を見に行くーって言われてアタフタ・・・・・
朝4時起きは辛かったけれどディズニー時計のミッキー君にお願いして
なんとか5時出発の時刻に間に合い、良かったぁー *^-^*

7:30には那須山頂駅からロープウェイに乗ったのですがデカかった^^;
一体、何人乗れるのだろうー?
降りたあとは硫黄の匂いを放つ茶臼岳の噴煙を眺めつつ
牛ヶ首まで歩きましたが初めは砂利や石ばっかりで、、、
砂利に足を取られ、三回も尻餅をつく始末。。。 (_ _; A アセアセ

そこからは急激なアップダウンにふうふう言いながら歩き
姥ヶ平を目指したのですがその時に目にした紅葉の見事さ☆
筆舌では言い尽くせない華やかさと美しさがあり
心底、疲れを癒してくれました^^
しかし、、、
この日は曇りだったし、ガスっていたので写真はかなり重い色になって
本当に残念です!!!

かなり疲労困憊の那須の紅葉見物でしたが
見事な紅葉は理彩也の瞼に焼き付いて忘れる事はないでしょう^^
by risaya-827 | 2006-10-01 21:00 | 春夏秋冬