ミ☆デジカメ大好き理彩也のブログ☆彡


by risaya-827
カレンダー
S M T W T F S
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30

ファイル復活ソフト

e0072638_1824353.jpg昨日は撮った画像がPCに読み込めないって事で悔しかったけれど
hide_soyokazeさんが自身のブログで
フリーの復元ソフトがないか・・・っと
呼びかけて下さったよ♪
壊れたデーターでも復活出来るらしい。。。

シェアウェアだけれど試用版があるってことで早速に試してみたら、、、 
凄い☆ ちゃーんと戻るんだねー^^
ただ、試用版だから復活までは対応してないのかも?
今回はそう言うソフトがあるって事を知っただけでもお利口になった。
怪我の功名だね!!!
って、失敗はない方がいいよね^^;

hide_soyokazeさん 
toha108さん
ありがとうございました。m(_ _)m
by risaya-827 | 2006-09-21 18:20 | 春夏秋冬