ミ☆デジカメ大好き理彩也のブログ☆彡


by risaya-827
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30

デジカメ日和・・・だったけれど

彼岸入りの今日は朝からお日様燦々☆
こんな日はジッとしていられない理彩也だからデジカメ片手にGO~~~☆彡 

街からチャリで一時間も行けば風景が変わって来る。
稲穂は頭を垂れ、空気も爽やか~♪
そしてトンボも蝶もいっぱい飛んでて、メチャ嬉しくなり 
o[◎]o-) パチリ☆ o[◎]o-) パチリ☆ o[◎]o-) パチリ☆

マクロに、もう一枚レンズを付けてトンボの顔を激写☆ o[◎]o-) パチリ☆
トンボって仮面ライダーみたいな顔をしてたよ?! (笑)
トンボも目の前に変な物体が現れてビックリしたかなー? 
おもしろぉ~~~い☆ (≧m≦) ぷぷぷ

ワクワクで帰って来てPCで開いたら、、、
な、なんと! ファイルが壊れて開けません!!! と来たもんだ!!!
え"~~~??? 
なしてじゃぁぁぁあああああああ???

VAIOもDynaBookもダメ...(o_ _)/[壁]
デジカメの液晶では見られているのにPCではダメなん???
汗ピッピでいろいろ撮ってきたのにぃ~~~

PCのおばかぁ~~~~~ エーン!。・゚゚ (≧◇≦) ゚゚・。エーン!
e0072638_1749342.jpg

by risaya-827 | 2006-09-20 18:20 | 春夏秋冬