ミ☆デジカメ大好き理彩也のブログ☆彡


by risaya-827
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31

ねえさん 事件です!!!

窓の方でいきなり大声が聞こえたので二階から覗くと・・・
車とバイクが並行して止まっていた。
んで、その車から大柄な男が降りて来て、バイクの人に文句を言いだした。
凄い剣幕なのでコチラもビックリして見守っていたら、、、
いきなりポカッっと殴った!!!
ヘルメットの上からだから自分の手の方が痛かったのでは? (^m^) プッ

何が原因か分からないけれど二人の言い合いが始まった!!! 
よく見たら・・・バイクの方は警察官だよ^^;
車から奥様風の女性が降りてきて
「お巡りさん (-人-)ゴメンナサイ!!!」  って一生懸命に謝罪しているのに
旦那は「おまわりさん タバコある?」とか言うし・・・ (_ _; A アセアセ
余程、虫の居所が悪かったのか、ヨッパなのか最後まで突っ張っていたけれど
警察官相手じゃ分が悪いよね? 
最後は調書を取られて放免されたようだ。。。 (≧m≦) ぷぷぷ
e0072638_17303743.jpg

by risaya-827 | 2006-09-18 17:35 | 春夏秋冬