ミ☆デジカメ大好き理彩也のブログ☆彡


by risaya-827
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

また雨だ^^;

 昨日も今日も 雨・・・

 こう言うときはパソコン三昧ですね^^ 
 日曜日に撮ってきたビデオの編集をしましたよぉ (^^)v

 キャプチャーしてタイトルを入れ、音と効果を加え
 これでヨシっと保存してたら、、、
 もうチョットで終わりって所で容量不足で固まっちゃったよ!!!
 んで、もう一回やり直し。。。 (_ _; A アセアセ
 でも、気合いでDVテープに書き出したものをVHSテープに作り直し
 一丁上がり~♪ やったね^^

 次は撮ってきた写真を使い、ビデオジャケット作りをしまーす!!!
 けど・・・
 一日パソコン画面を見ていたら、目がチカチカ☆
 目も大事だから、今日はここまででお終い!!!

 画像は今日のお買い物♪ (笑) ↓ 
 果たして、これで何が出来るんだろう? ( ̄ヘ ̄) ウーン! 疑問だ!(笑)
また雨だ^^;_e0072638_193926.jpg

by risaya-827 | 2006-09-13 19:43