ミ☆デジカメ大好き理彩也のブログ☆彡


by risaya-827
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30

イングリッシュ ガーデン

e0072638_19574597.jpg行って来ましたよ♪
アンディ&ウイリアムボタニックガーデン♪

伝統的英国式庭園の趣向を凝らした「本格的イングリッシュガーデン」で
テーマガーデンと自然の景観を生かしたウッドランドの大きな二つのテーマを元に、世界中から様々な植物を集めて雄大なガーデンを作りあげたそうだ

四季折々の移り変わりによる植物たちの表情を楽しめますよ^^
一度、行ってみる価値はあるかも?
後でスライドショーにするから見てね 

e0072638_20105987.jpgガーデニング散策を満喫した後は
ウィンザーギフトショップでお買い物をしました♪
8月生まれの理彩也にピッタリな
ヒマワリ柄のマグカップ☆
それと・・・
A&Wオリジナルガーデナーエプロン
これも素敵でしょ?^^
勿論、理彩也は土いじりは苦手だから普通にエプロンとして使いますよ^^ 

ウエストの所で紐結び出来るし
腰の部分にも大きなポケットが二つもあるので、かなり便利かも?
やったね!!! (^^)v

そして・・・
これはティールームで頂いた白身魚のタルタルサンド♪
白身魚、レタス、オニオンスライス、ピクルス、タルタルソース
それとアイスコーヒー☆ 
すべてオイチかったですよぉー (^▽^)マンメンノエミ 
e0072638_20312036.jpg

by risaya-827 | 2006-09-08 21:13 | 春夏秋冬