ミ☆デジカメ大好き理彩也のブログ☆彡


by risaya-827
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30

おはよー☆彡

昨日は理彩也の誕生日でしたが
居るべき人が帰って来ないので後日に延期しました (笑)
お祝いのコメントやカードを下さった方、ありがとうございました^^
んで、友達と"原宿スーパーよさこい2006"へGO~~~☆彡

思ったほどの混雑はなかったけれど早めに行ったので良い場所をキープ☆
ただ、待ち時間が長くてトイレが我慢できず、早々に帰って来ました^^;
トイレ、近いのよね、理彩也って。。。 (_ _; A アセアセ
こう言うときは困っちゃう!
でも少し撮って来たので、そのうちアップさせて頂きますb^-^)ネ!

今日は理彩也家のリニューアルのための大掃除なので大忙しです。
ついでに理彩也も荷物をお引っ越ししちゃおうと
先日からお稽古と実家を行ったり来たり・・・
今度こそ、有無を言わさず引っ越すぞぉー ☆☆ヽ(^0^* イエーイ☆彡
って、まだ言ってないのだけれど大丈夫かな?^^;
と言うわけで・・・
理彩也は大奮闘致しますので応援を ヨロシク<(_ _*)X(*_ _)>ヨロシク
e0072638_7433696.jpg

by risaya-827 | 2006-08-28 07:29 | 春夏秋冬