ミ☆デジカメ大好き理彩也のブログ☆彡


by risaya-827
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

明日も仕事だ!

明日も仕事だ!_e0072638_17313534.jpg
今日も暑い一日でしたが風があり、チョット救われたかな?

明日は土曜日でも仕事です^^
本当は浅草サンバカーニバルへ行く予定でしたが急遽仕事になり、残念!!!
あのサンバのリズムは夏には似合うよね?
たくさんの方々が趣向をこらして参加しているので見たかったなぁー 

あ、そだ!
日曜日は原宿でよさこいがあるから、そっちへ行こう~~~♪^^
原宿は師匠のお供で一度しか行ったことないけれど
今はネット検索でシッカリと道順やイベント会場など調べられるから
Goodですね^^
原宿よさこいをネット検索で見たら、迫力があり圧倒されそうだったよ^^ 
今年も汗ピッピで練習して原宿に集合するのだろうね、きっと!!!
みんな、頑張って欲しい^^

さて、理彩也も仕事を頑張ってよさこいを見に行けるように d(^-^)/*ファイト☆
by risaya-827 | 2006-08-25 17:40 | 春夏秋冬