ミ☆デジカメ大好き理彩也のブログ☆彡


by risaya-827
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31

チャリでお散歩^^

友達からTELあり・・・久々にお宅訪問と相成りました^^

デジブラで道の駅まで行くことにしましたがこれが遠いんだよねー^^;
以前も自転車で行ったけれど、今回は暑さも加わって汗ピッピ☆
それでも走っている時は風を切るからいいけれど、、、
でも、やっぱり、遠すぎてお尻が割れちゃったよ!!! (笑)

友達「りさぁ チャリがアチコチゆれて危なっかしいなぁー」
理彩「だって、何かお花がないかと思って・・・ (・・ ))キョロ(( ・・)キョロ 」
友達「道の駅にあるから真っ直ぐ見ていこうよ、ヤバイよ」
理彩「・・・。」
でも、道の駅へ行ってもあまりなかったよ^^;
それでも何枚か o[◎]o-) パチリ☆ 

帰りはファミレスへ寄ってご飯を食べましたが
こういう場所はあまり来たことないので勝手が分からず・・・
友達がテキパキと指図して注文してくれたからありがたい(笑)
でも、理彩也所有の金券が使えるお店だったと分かり
お金を使わなくてよかった♪
だって・・・本当はあまり美味しくなかったんだもの。。。 (=。=) ボソッ
でも、一人¥980也でしたが金券でもお釣りが貰えて ラッキー☆ (^^)v
e0072638_1743623.jpg

by risaya-827 | 2006-08-24 17:11 | 春夏秋冬