ミ☆デジカメ大好き理彩也のブログ☆彡


by risaya-827
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30

おはよー☆彡

e0072638_10432845.jpg
昨日は仕事の帰りが遅かったのでブログのカキコはナシ。。。
お夕飯を食べたのも22時近かったし・・・
あ、ちなみに手打ち蕎麦の差し入れがあったのでご馳走になりました♪
これがまたオイチイ^^
それと・・・
日光霧降高原の大笹牧場の「ふわふわレアチーズケーキ」も頂いて
理彩也 (^▽^)マンメンノエミ でした♪
直径15~20センチくらいの大きさです^^
久し振りに食べて美味しかったなぁ~~~♪
食べる事に気を取られ画像はナッシング!!! (_ _; A アセアセ

あ、いつも頂く話ばっかりだけれど
理彩也もそれだけの事をしているって事ですよ? マジで。。。 (笑)
と言うことで、今日は食べることばっかりカキコしてお終い!!! (^m^) クスッ

ちなみに今日の画像はある場所からの朝日です♪
by risaya-827 | 2006-08-23 10:37 | 春夏秋冬