ミ☆デジカメ大好き理彩也のブログ☆彡


by risaya-827
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31

高校野球決勝戦

e0072638_1619345.jpg
連覇なるか駒苫、夏初優勝なるか早実・・・
今、現在14回の延長戦です♪
全国の応援者がハラハラ、ドキドキでテレビに釘付けでしょうね!!! 
こうなると勝敗はいずれにしても気合いで良い試合を全うして欲しいです。
頑張れぇ~~~ 駒苫高校
頑張れぇ~~~ 早実高校
と、カキコしている内に15回目に突入しちゃいました^^
超満員の甲子園球場は息を呑んで見守っている状態で緊迫しています!!!
でも、良い場面なのですが理彩也は仕事関係で出かけねば。。。 残念!!!
もうチョットなのにぃ~~~ (・・,)グスン

みなさま 
理彩也の分まで両校の応援をヨロシク<(_ _*)X(*_ _)>ヨロシク
帰って来たときは、果たしてどちらに軍配があがっているのでしょうか?
どちらが勝っても負けても拍手☆ (^^)//""""""パチパチ

ああああああああああああああああああ・・・
延長15回1対1で引き分け、再試合になりました♪ 
決着は明日だ!!! 
しかし、良い試合だったなぁ 素晴らしい!!!!! (^▽^)マンメンノエミ
って 遅れるぅぅぅうう 急げ~☆ ダッシュ!……タタタッ ヘ(*・・)ノ
by risaya-827 | 2006-08-20 16:32 | 春夏秋冬