ミ☆デジカメ大好き理彩也のブログ☆彡


by risaya-827
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

お仕事開始^^

お仕事開始^^_e0072638_18265374.jpg
今日からお仕事開始です♪
お盆の間中、部屋に閉じこもり状態で身体がなまってしまった・・・かも???
人間なんて弱いものだなぁーって改めて思いました^^

今日も朝からお日様燦々☆
でも、久し振りの仕事なので気合いを入れてお掃除をしたら汗びっしょり!!!
特にガラス拭きは大変だった^^;
しかし、お日様に反射したガラスがキラキラ輝いてたら気持ちよかぁー♪
気分良くお仕事が出来ますよ♪

さて・・・
今、仕事の合間にカキコしていますが、これから夜の部に突入致します!!!
エアコンを入れてても汗ピッピになる今日でしたが
残暑も厳しき折、皆様も身体を労ってくださいませd(^-^)ネ!
by risaya-827 | 2006-08-19 18:32 | 春夏秋冬