ミ☆デジカメ大好き理彩也のブログ☆彡


by risaya-827
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31

あぢ~^^;

 もう、立秋を過ぎ、長崎原爆記念日を過ぎて今日は10日だ!
 マジで あっぢぃ~~~^^;
 夏っ子理彩也 お手上げ状態です!!! \(~0~)/

 外出は暑いから家でお部屋のお片づけしちゃった!!!
 綺麗になって気持ちが良いぃぃいいい
 明日、もう一回、お片づけすれば完璧に綺麗になって終わり^^
 汗になったのでシャワーしてチョット横になってたら、この時間。。。

 テレビでは黄金伝説「牛角食べ尽くし」をやってた!!!
 人間って凄い胃袋を持っているものだなーっと感心しきり^^
 しかし、仕事とはいいながら辛いものがある。。。
 それでもデザートを食べ尽くし119品を完食~~~♪ *^-^*
 おめでとぉぉおおおおお (^^)v
 でも、、、見ている理彩也の方が気持ち悪!!! (_ _; A アセアセ

 さて、立秋も過ぎたからカテゴリも"秋"になるのかなー?
e0072638_2017152.jpg

by risaya-827 | 2006-08-10 20:04 | 春夏秋冬