ミ☆デジカメ大好き理彩也のブログ☆彡


by risaya-827
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

雨上がる・・・

朝早くから雨音で目が覚めた!
台風が三つも来ている影響だそうで・・・一気に来ないでよ、台風さん^^;
またまた被害もあるようで困ったものだ!!!
今年の稲作や野菜、果物には影響はないかなー? 心配^^;
みんなが丹誠込めて作ったものがアッという間に駄目になったら大変だ!!!

駄目って言えば、、、
お祭りに行って気がついた事だけれど
年々若者の浴衣姿が増えてきて、理彩也的には嬉しいよぉ
でも、中には勘違いして着ている人が居る^^;
エステサロンのお姉様方も浴衣でキチッっと決めて格好いいいって思ったら
あれ? 一人だけ左前だ!!! 
お姉様、駄目じゃん? (_ _; A アセアセ 

今回、一番凄いと思ったのが・・・
浴衣を膝上のミニに着てルーズソックスに足袋と下駄と言う姿^^;
アラレちゃん眼鏡をして髪に訳の分からない布が巻き付いてた!!! 汗
着物は日本の民族衣装なのに・・・勿体ない着方をして嘆かわしい^^;
大和撫子は どこ? (・・ ))キョロ(( ・・)キョロ

雨上がる・・・_e0072638_17362940.jpg

by risaya-827 | 2006-08-09 17:19 | 春夏秋冬