ミ☆デジカメ大好き理彩也のブログ☆彡


by risaya-827
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

祭りだ!花火だ!弁当だ!!! ☆ヽ(o_ _)oポテッ

e0072638_10165679.jpg
 この週末はアチコチで夏祭りが開催されると思いますが
 当地でも今日、明日と盛大に行われます♪
 今までのお祭りは仕事と重なって音だけしか聞けませんでした^^;
 でも、今年は門下生の提案で花火見物しようと言うことになり
 仕事は昼のみ。。。 やったね!!! (^^)v

 お弁当は去る料亭にお頼みして特別に"花火弁当"を。。。 るん☆彡
 飲み物付きで¥2500
 高いか安いかは食べてみないと分かりません^^;
 あ、ちなみに花火見物は当地ではなく
 何故か・・・門下生住の地域に決定しました!!! ☆ヽ(o_ _)oポテッ
 ま、理彩也的には美味しいお弁当が食べられればいい♪ うふっ

 ・・・ということで、今朝の書き込みと相成りました♪
 食べて来るぞぉぉぉおおおお って、ヘ(_ _ヘ)☆\(^ ^;) オイオイ
e0072638_10344152.jpg

by risaya-827 | 2006-08-05 10:44 | 春夏秋冬