ミ☆デジカメ大好き理彩也のブログ☆彡


by risaya-827
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

古代蓮を訪ねて・・・

古代蓮を訪ねて・・・_e0072638_2032890.jpg
朝4時起き、5時お迎えで薄暗い中を出発☆ 
眠いったらありゃしない。。。

ネット検索では41種類の蓮があるとか・・・ 凄い☆
って、到着したら・・・咲いているお花が少なぁ~~~い (_ _; A アセアセ
カメラのファインダー越しに見ると蜂や虫がいてゴミみたいで邪魔^^;
そう言うのを避けて撮ったら数枚しか良い写真がなぁーい!!!
でも、あっただけ いっかぁー *^-^*

古代蓮を訪ねて・・・_e0072638_20505858.jpg歩き回ってお腹が空いたので
朝ご飯にオニギリ三個食べました♪
あ、ちっちゃいのだよ?
一人三個割り当てだそうな。。。 (^^)v
美味しかったです♪

時間があったので古墳も見に行って来ましたが、ここはかなり歩くので丸墓山古墳に登り、山の頂上から稲荷山古墳&将軍山古墳を眺めてお終い☆ (笑)
そこから"古代蓮物語"と言う温泉があると聞きGO~☆
そこで四種類のお風呂に入り
~~~ いい湯だな☆ (^-^A ~~~
その後はマッタリお昼寝タイムでしたぁ

帰って早速スライドショーを作りました♪ はや^^ (笑)
「行田市を訪ねて・・・ 蓮と古墳」 ↓         
http://yamatonadeshiko-hp1.web.infoseek.co.jp/

by risaya-827 | 2006-07-30 20:53 | デジ旅