ミ☆デジカメ大好き理彩也のブログ☆彡


by risaya-827
カレンダー
S M T W T F S
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30

お休みでした\(^0^)/

e0072638_18153081.jpg
はい、今日も雨が降らなかったので可☆

一日PC三昧でしたが
あるところのフリーサーバーを使おうと思ってアップロードしてみたら・・・
どうも ダメ...(o_ _)/[壁]
相性が悪いのかなー?
1GBもあるから画像を貼るのには良いのになぁー^^; 残念!!!
仕方がないから、また元に戻しました^^;
骨折り損しちゃいましたが、今日はお休みだったから いっか☆ *^-^*

msnメッセンジャーもバージョンアップしたら
いろんな機能が増えたけれど、使えなかったら意味ないよね!
ま、これから少しずつ覚えていくことにしまーす♪ 

今日は一日部屋に閉じこもっていたから話題がないっす!!!
だからお終い☆ (笑)
by risaya-827 | 2006-07-28 18:22 | 春夏秋冬