ミ☆デジカメ大好き理彩也のブログ☆彡


by risaya-827
カレンダー
S M T W T F S
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31

譜面って・・・

今日は朝一番の仕事だったので早帰り~☆^^

今日の曲は三番叟^^
かなりハードな踊りで大汗ピッピで床に滴り落ちてた!!!
ところが習う側はシラーっとしてて汗も出てない様子。。。
師匠が一生懸命に汗を流して飛んだり跳ねたり指導しているのに
もうチョット頑張ってくれぇ~^^;
んで、覚えられたのかなー? ァャcィ
あまり一生懸命に教えたので教授料を余計に置いて行ってくれたのは
感心、感心☆ エライ!!! (^m^) プッ

んで、、、
昨日、譜面の話をしたら音楽のオタマジャクシと間違えたようなので
理彩也の言う譜面をアップしてみますねー^^
舞踊譜と言います。。。
って・・・
実際のはお稽古場へ行かないとないので今、PhotoShopで書いてみた。
でも、マウスで書くのは難しかった!!! (_ _; A アセアセ
こんな風に踊りの順序を覚え書きしておくのですよ^^ ↓
e0072638_18264010.jpg

by risaya-827 | 2006-07-27 18:41 | 春夏秋冬