ミ☆デジカメ大好き理彩也のブログ☆彡


by risaya-827
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

今日も天然三昧^^;

今日も天然三昧^^;_e0072638_2122378.jpg
昨夜はPCをオンして接続しようと思ったら・・・
ん? 繋がらない。。。 
なぜだ???
いろいろやったがプロバイダーが悪いのだ!と勝手に決めつけて
さっさと寝てしまった!!! 【ベッド】*_ _)o zzz...
んで、、、
朝一番で、サポートに電話して、いろいろ試しているうちに
コンセントを差し替えたら繋がっちゃった^^;
こんな初歩的なミスでサポートに電話するなぁぁあああ って叱られそうだ!
丁寧にお礼を言って受話器を置いたが冷や汗ものだった。。。
顔が見えなくて良かった^^; (笑)

細かい仕事も終わり一日の疲れをとるには 入浴タイム~☆
ゆっくりマッタリと・・・
~~~~~ いい湯だな☆ (^-^A ~~~~~

あ、、、っと、カレンダーを見たら・・・ 
ぎゃぁ~~~ 今夜は会議があるぞぉ (_ _; A アセアセ!
あと30分しかない。。。
急げ、急げで用意をしてチャリで それ行け ダッシュ!……タタタッ ヘ(*・・)ノ 
ふぅー 何とか時間に間に合ったが汗がドッと噴き出した!!!
知らん顔して会議に参加してただいま戻りましたとさ。。。 (笑)

ま、厳密に言うと会議中にもいろいろありましたが
それは(ノ・_・)ノ コッチヘオイトイテ 本日も無事に終了☆ 
って本当に無事なのか?^^; 
by risaya-827 | 2006-07-24 21:25 | 春夏秋冬