ミ☆デジカメ大好き理彩也のブログ☆彡


by risaya-827
カレンダー
S M T W T F S
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31

雨・・・ のち、晴れ☆

e0072638_15421541.jpg
今日は朝から雨ばっかり。。。
涼しいのはいいけれど、やっぱり鬱陶しい!!!
雨の日は何となく暗いから眠いっす!!! ネムネム (-_ゞゴシゴシ!
しかも明日の仕事のための資料作りがあるのに、まだ出来ない^^;
これから一気に頑張ろうーっと。 d(^-^)/*ファイト!

そうそう、野反湖へ行って来た筋肉痛は昨日で完治~~~☆ *^-^*
とりあえず快復が早いのでひと安心♪ 
まだまだ若いぞぉ~~~ \(^-^)/バンザーイ  あはは^^;

あ、雨が止んでお日様が・・・
チョット気分転換にお散歩をしてから一気に仕事を片づけようーっと。。。
ではでは・・・ダッシュ!……タタタッ ヘ(*・・)ノ  ||お散歩||

みなさまも一日、お疲れ様でした^^
m(^0^*)m^-^*) モミモミ・・・ って、まだ早すぎる時間だ!!! (笑)
by risaya-827 | 2006-07-19 15:55 | 春夏秋冬