ミ☆デジカメ大好き理彩也のブログ☆彡


by risaya-827
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30

明日はデジ撮りです♪ (^^)v

e0072638_23454485.jpg

日にちが変わらないうちに書かなくちゃー^^; 

今日は土曜日でもお仕事でした♪(^^)v
仕事は好きだから良いのですが、毎日、毎日、ムシムシ~~~^^;
変な汗になるので気持ちが悪いこと、この上なし・・・。
でも、もう梅雨明けなのでは?
夕立もあるし、雷も来たし・・・ ( ̄ヘ ̄) ウーン!

そうそう・・・
明日は五時起きでデジ撮りに行って来まぁーす^^
お天気はどうかなー? 
でも、善男善女の友達ばかりだから大丈夫だと思うけれど、ちと心配!!!
曇りでも良いから降りませんように。。。 (-人-) 南無☆

今日は仕事が早く終わった割にはキツかったので
頭が朦朧としつつカキコしていますが限界なので寝ます^^;
おやすみなさい☆彡【ベッド】*_ _)o zzz...
by risaya-827 | 2006-07-15 23:49 | 春夏秋冬