ミ☆デジカメ大好き理彩也のブログ☆彡


by risaya-827
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30

夕立あり・・・ (^^)v

e0072638_18242419.jpg
先ほどまで凄い勢いで夕立があったけれど
今は窓から、かなり涼しい風が入って来て良い感じぃ~~~☆ 
これで今夜は熟睡出来るかなー? 【ベッド】*_ _)o zzz...
おっと、寝るには、まだ早いぞ!!! (笑)

ブログを初めて数日経ちましたが
まだまだ分からないことがいっぱいあり、ウロウロしています^^;
リンクバナーを張りたいし、いずれは自分で作ったスキンにもしたいし、、、
カテゴリも上手に分類したいし、、、思いだけは"いっぱい"あるのだけれど
暑さで脳味噌が流れつつある現在は無理っぽい^^; 
って、、、
数日だから分からなくて当たり前! って開き直ろうーっと・・・。(笑)

そう言えば明日から三連休ですね^^
理彩也の土曜日は仕事・・・ (=。=) ボソッ
日曜日はデジ撮り予定なんだけれど、晴れ女なのに雨かもよ? 
月曜日は会議だしぃー^^;

画像はアガパンサス
別 名=紫君子蘭 ユリ科だそうな。。。
花言葉=恋の訪れ 愛の便り
by risaya-827 | 2006-07-14 18:27 | 春夏秋冬