ミ☆デジカメ大好き理彩也のブログ☆彡


by risaya-827
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31

☆入谷朝顔市☆

e0072638_1946880.jpg朝顔市だよって聞いて
速攻で行って来ました♪

実は・・・
朝顔市は初めてなのです。
駅前商店街の歩道に朝顔が
ズラーっと並んでいて壮観☆
それをはじめから
一軒一軒見て回ったら
混雑と暑さで汗が滝のように
吹き出して すげーよ^^;

e0072638_19495433.jpg入谷鬼子母神では
テレビ局のカメラマンが朝顔を写していたけれど
"みのもんた"さんの声が聞こえていたから「おもいッきりテレビ」に朝顔の花を挿入していたのかな?

理彩也はそれを興味津々で
o[◎]o-) パチリ☆ (笑)

ちなみに・・・
好みもあろうかと思うけれど
カメラマンのお兄さんはイケメンでした♪^^
顔を見せられなくて残念!!!
(≧m≦) ぷぷぷ

e0072638_2044876.jpgあ、そうそう・・・
入谷鬼子母神ではお参りをしてから、可愛い朝顔のお守りを買いました♪
キチンとお祓いもしたから
良いことがあるかも?
ルンッ ☆~d(^‐^)b~☆
お賽銭は¥10だけれど^^;
by risaya-827 | 2006-07-08 19:20 | 春夏秋冬