ミ☆デジカメ大好き理彩也のブログ☆彡


by risaya-827
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

サフランもどき^^

暑さがいつまでも続いている為か、今年4回目の花を咲かせてくれました♪
しかも初めて二つ並んで咲いて可愛い~☆ (^^)
最初のサフランもどきは → ここをポチッ☆彡 

サフランもどき^^_e0072638_1361443.jpg
Camera:EOS 5D Mark Ⅱ
Lens:EF70-200mm F2.8L ISⅡUSM

いやー 参った、参った!!!
昨日から今日にかけて怒濤の書き込みがあった^^;
明らかに”荒らし”の書き込みと思われ、その数は半端じゃない!!!
数十、いや、百くらいはあったかも? 
削除するこちらが根負けしそうになるくらいの数だから。。。
今までもH系の書き込みは一つ、二つはあったけれど、今回はいくら何でも酷すぎ!!!
しかし、よく飽きもせずにあの数を書き込むものだ・・・と、変に感心すると共に
こちらも負ける訳にはいかない!!!
何が面白くて”荒らし”をするのか・・・、世の中には困った輩がいるものだ!!!

せっかく綺麗なお花をアップしたのに、、、泣けてくる。。。

by risaya-827 | 2010-09-21 18:01 | 花&花マクロ