ミ☆デジカメ大好き理彩也のブログ☆彡


by risaya-827
カレンダー
S M T W T F S
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31

東京スカイツリー♪

スカイツリーもかなり高くなったのでアチコチから見られるようになりましたね♪
8月28日、サンバカーニバル開催日の東京スカイツリーです^^

浅草寺境内から見たスカイツリー♪
もうチョット引いて撮りたいけれど、人間がいっぱいなので。。。^^;
でも、シッカリと聳えているのが見られます。
e0072638_17261269.jpg

吾妻橋付近で見たスカイツリー♪
ここは有名なビール会社の「う◎こビル」と言われている所なのでお馴染みかも? (笑)
右が吾妻橋、左が水上バス乗り場へ行けます。
e0072638_17263147.jpg

雷門通りから見たスカイツリー♪
ここでサンバカーニバルのパレードが行われていましたよ^^
パレードの先導をする浅草の小学生達です。
e0072638_17264791.jpg
なお、今日は出かけて来て疲労困憊中、明日、ユックリと訪問させて戴きます。
悪しからずご了承下さいませm(_ _)m
by risaya-827 | 2010-09-05 18:31 | 春夏秋冬