ミ☆デジカメ大好き理彩也のブログ☆彡


by risaya-827
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31

お蕎麦やさんへ到着したけれど。。。^^;

シリーズ・デジ散歩 
美味しいお蕎麦を食べに行こう^^ Part 6

お蕎麦屋さんに到着、古代生活体験村で出会ったワンコと、また出会いました^^
e0072638_1546106.jpg

ガラス越しに蕎麦を切るご主人かな? 
e0072638_15462411.jpg

外は古民家風なのに、この丸窓はおそば屋さんには不釣り合いのような、、、チョット意外だなぁー^^
e0072638_15464490.jpg
このお蕎麦屋さんはチョット時代を感じさせる古い家で営業していました♪
到着した時は県外ナンバーの車がいっぱいで、やっと駐車しました。
みんなと一緒になって並んで待ち、ようやくお蕎麦にありつけたような訳でして、、、
お腹が空いてたので、写真を撮るのをころっと忘れ、パクついて食べちゃいましたよ^^;
だから、お蕎麦自体の写真はありませんm(__)m
でも、噂通りに美味しかったです♪
by risaya-827 | 2009-11-12 18:12 | デジ散歩