ミ☆デジカメ大好き理彩也のブログ☆彡


by risaya-827
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31

天と地と・・・。

デジ散歩 彼岸花シリーズ  おまけ^^

天・・・飛行機
友達曰く、この地に飛行機が飛ぶ事は本当に珍しいことだと言うが、なにごとぞ?
トンボちゃんも負けずに飛んでいたけれど、飛行機は遙か雲の彼方へ飛び去って行きました・・・とさ^^;
e0072638_1731931.jpg
e0072638_1733126.jpg

地・・・花とローカル線
昨年も、同じ場所で電車と彼岸花を撮っているので
今回も・・・と期待してたら、二度も通過して行きました。 ラッキー☆彡 (^^)v
e0072638_1734586.jpg


e0072638_194445.jpg

今回の彼岸花シリーズは
いつもの12-60㎜レンズに、初めてTeleconverter EC-20 をつけて撮影してみました^^
今回も「デジ散歩 彼岸花シリーズ」を見て下さって、ありがとうございました。
なお、明日からの連休は更新をお休みさせて戴きます。
悪しからずご了承下さいませm(_ _)m
by risaya-827 | 2009-09-19 19:00 | デジ散歩