ミ☆デジカメ大好き理彩也のブログ☆彡


by risaya-827
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

ん? キョロ(・・)(・・)キョロ

観光デジ散歩♪   Part 4

長坂牧場 「みるく工房タンポポ」
牛さんはどこ、どこ? と思ったら、、、
牧場と言っても放牧している訳ではないようで、牛さん達は牛舎でお昼寝中でした^^;
ここには乳製品を扱っている「みるく工房タンポポ」があり
生乳によるジェラートやソフトクリーム、飲むヨーグルトを販売していました^^

お店前から群馬の景色が一望でき、とっても気持ちが良いです♪
こっちは榛名山?の方かな?
e0072638_14343100.jpg
e0072638_1435913.jpg
e0072638_1441372.jpg

メッチャたくさんのトウモロコシ畑がありましたが
これだけ密集して栽培しているってことは、家畜用なのでしょうね、きっと。。。
e0072638_144289.jpg

結構、人が多く来ているのでお店の写真は撮れないので
店内にあったこの子達を激写☆ o[◎]o-) バシャッ☆ (笑)
e0072638_1444143.jpg

by risaya-827 | 2009-09-11 18:54 | デジ散歩