ミ☆デジカメ大好き理彩也のブログ☆彡


by risaya-827
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

ボリューム満点♪ ( ̄¬ ̄) ジュル・・・

何年か前、友達の街を訪ねた時に一度行った事があるお店だけれど
その時の味が忘れられなくて。。。
今回、近くまで行ったので、また連れて行って戴きました^^

千切りキュウリが一本分くらい乗って、その上に丸揚げのナスがドカンッと乗って来る♪
味はゴマだれで、これが美味しい~~~♪ ( ̄¬ ̄) ジュル・・・
ボリューム満点♪ ( ̄¬ ̄) ジュル・・・_e0072638_12302574.jpg

行列の出来るお店で、外で待っている時に一服するようにたばこ盆が設置されている^^
そして、待っている間はフクロウがお相手をしてくれるらしい。。。(笑)
ボリューム満点♪ ( ̄¬ ̄) ジュル・・・_e0072638_12304510.jpg

お店の外観はこんな感じで、大きな窓からは蕎麦打ちの様子が見られるのもいいよ♪
周囲には緑もお花もいっぱい植えられて、良い雰囲気のお店でした♪
ボリューム満点♪ ( ̄¬ ̄) ジュル・・・_e0072638_1231346.jpg

また行きたいなぁー♪
相手にゴマゴマすりすりして、美味しいゴマだれ蕎麦を食べに行こうよー ってね^^ (笑)
by risaya-827 | 2009-05-18 18:20 | 食べ物